こんにちは!!

季節の中で秋が一番好きなyagです^^

まだまだ残暑で毎日汗だくですが…

読書の秋(ワンピース1~59巻一気読み済み)

スポーツの秋(とりあえず格好から。。。ランニングシューズ&短パン購入済み)

食欲の秋・・・味覚の秋か??

いろんな~の秋がありますが・・・

この前の日曜にさっそくぶどう狩りに行ってきました!!

最近の果物狩りはエコですね。
私が行ったとこは、入園料200円で何種類か試食が出来ます。
で、量り売りしているのでその場で気に入った種類のを
もいで買ってぶどうの木の下で食べるという感じでした。
もちろんお持ち帰りも^^

食べ放題ではないので食べ残しもなくエコ。

なんだかんだで一人一房くらいしか食べれなかったのですが
もぎたて巨峰が500円で食べれました!!
(完全に主婦目線・・・)
ECOエコ~!!

関西人3人で行ったので、ずぅずぅしく氷持込ぃの、
量り売りの端数を値切るだの関西人丸出しでした・・・。

(冷えておいしく食べれました)

次は東京マラソンに向けて走るぞぉ~!!
(またまた関西人3人でエントリー)