熱血石川氏のウェディングに引き続き、スマイリー宮田のウェディングをお届けします

☆*.*’°~°*☆*.*’°~°*☆*.*’°~°*☆*.*’☆*.*’°~°*☆*.*’°~°*☆*.*’°~°*☆*.*’

テーマは☆Light Wedding☆ということで光満載の結婚式・・・

☆新婦の宮ティはいつも明るくてみんなをまとめてくれる太陽のような光☆

☆そして新郎はわが道をとことん突き進む一筋の光☆

ということで、パーティ自体も光にこだわった超シャレオツな演出で散りばめられていましたよーん(*゚v゚*)

(そもそもテーマのある結婚式自体初体験だったのでドキドキしっぱなしでした!)

 

だってだって、受付を通過するとこちらの名前入りエスコートキャンドル!?とやらを渡されて席まで案内して頂くんですよー∑o(*’o’*)o

mytw04

そして!会場に入るとこの雰囲気たっぷりの装飾w(*゚o゚*)w

mytw03

さらに電球に塗装を施した手作りの席次表(ノ゚□゚)ノ

mytw01

始まる前からドキドキの連続です。

そして・・・主役の登場!

mytw08

いつもはおてんばなイメージの宮ティとは打って変わって、清楚なウェディングドレス姿きれいでしたよ~(//∇//(//∇//(//∇//)ウハウハ

お花のケーキもかわいい~☆

おばあちゃんへの手紙や、お友達からの心のこもった特製PV付ビデオレターといった感動的演出が続き…

お色直しのあとはLight Weddingにちなみ、カラフルなペンライトを持っての写真撮影

mytw07

意匠計画アダルトチームは二人一組で大きなハートを作りました♡できてる…?

mytw06

このお色直しのピンクドレスも素敵~><ラプンツェル風三つ編みもとってもかわいかった♥

mytw05

ヤングチームは「MOUNTAIN P」だそうです。Tはドコダ・・・??

mytw10

オシャレだけどとってもアットホームな心温まるパーティでした♡

二次会も盛大に行われて最後は全員でパチリ~☆

mytw09

☆笑顔満載☆

mytw11

☆*.*’°~°*☆*.*’°~°*☆*.*’°~°*☆*.*’☆*.*’°~°*☆*.*’°~°*☆*.*’°~°*☆*.*’

いや~何回行っても結婚式はいいですね~(♡▽♡)

石ちゃん&宮ティ、幸せをどっさりありがとう~末永くお幸せにぃ!

 

 

2 thoughts on “(*^-’)ノ☆;:*:;☆“Wedding月間”☆;:*:;☆ヽ(‘-^*) その②”

  1. 素敵にまとめていただきありがとうございます~♡♡
    確かにコンせプト付きの結婚式って珍しいのかな??
    記憶に残る結婚式になれれば嬉しいです^^☆
    次はどなたでしょうかね~笑

  2. うん、コンセプト付は初めてだった(゚o゚*)
    あとPVもw
    それにしても、美しかったわよ♥

現在コメントは受け付けていません。