こんにちわ。OKBです。

添付写真のとおり、我が家のあっ君は2歳になりました。

去年の1歳の誕生日の時も感じましたが、あっという間でした。。。

最初は寝て、泣いて、ミルク飲んでしかできなかったのに、今は走る、しゃべる、たたく、蹴る。。。

しっかり男の子らしく育ってます。

先日、あっくんが大学に行くまでに、いくら貯金をしなければならないのか。。。と調べてみました。

すると約1,000万円!!!

出産の時に「お金かかるなぁ。。。」と文句を言っていたのに。。。。

子供って産むのも育てるのも大変ですね。

でもかわいい、我子のためにがんばります。

これからパパ・ママになられる方々!がんばりましょう!