日曜日にリス園に行ってきました!

近いのでいつでも行けると思いつつ、一度としていった事がなかった秘密の園

リスがワラワラ放してあり、ひまわりの種を手の平にのせて待っていると近づいてきて手から食べてくれるという場所なのですが・・・

まずは、エサを買おうと売店に行くと、「今日のリスは結構、お腹いっぱいです」と係員さんの一言・・・

手の平にエサを置いて待つも、なかなか食べてくれず

結局、リスとのツーショットは叶いませんでした。

とりあえずリスさんだけパシャリ。

園に入ってリスと対面した時、思わず言った「なんかネズミみたいだね、チップとデールみたいな3本線どこにもないね。」 をきっと聞いていたのかも・・・と帰り道反省。。。

でも楽しかったのでまた行きます。