はじめまして、新人のTAHです。

最近涼しくなってきたなと思っていたら、
北海道の実家から秋の便りに野菜が届きました。
ありがたいものです。

家庭菜園ながらなかなか立派な野菜たちで、
さっそく、じゃがバターにしておいしくいただきました。

のこりをどんな風に料理しようかあれこれ考えるだけで楽しいです。
ポテトサラダもお味噌汁もかぼちゃの煮物もパンプキンプリンもいいですよね…。
スイーツ部の食材にして皆さんに振る舞うか、ひとり占めするのか悩ましいところです。

記念にとった写真がなかなか面白い具合になったので、
写真をそえてお礼のメールを送りました。

かぼちゃとじゃがいも

もりもり食べてもりもり元気にお仕事しますよ。

2 thoughts on “秋の便りに野菜が届きました”

  1. 読んでいるだけでおなかがすきました^^
    素敵な写真ですね☆

現在コメントは受け付けていません。