おはようございます、意匠計画の藤田です。

年末前の3連休、最終日にはクリスマスイブなんて素敵イベントもあって

素敵な休日を過ごされた方も多いのではないでしょうか。^^

 

藤田もイブは次の日に迫るスイーツ部クリスマス会に向けて大忙しの一日でした!

 

 

そう、前回のスイーツ部通信を見てお気づきの方も多いのではないかと思いますが

 

意匠計画のスイーツ部のレベルはかなり高いのです!

 

12月に入ったあたりからみんなそわそわ・・わくわく・・

 

 

あのお方はいったい何を作るんだろう・・と。。

 

 

 

さあ、ついにクリスマス会当日の25日!

 

みてください、この大量のスイーツを!

今回も部員みんなが大量に作ってきた為ものすごい量に・・

 

クリスマスという事で、各自クリスマス用品も持ち合わせたおかげで雰囲気もばっちしですね。

 

 

今回、参加したスイーツ部の一部の部員たちで記念写真。

撮影してくれたのは、意匠計画の写真部部長の石原さんです!

 

石原さんありがとうございました!

 

 

部長の高野さん。

部長は今回も、ティラミス、ロールケーキ、パウンドケーキの3つを作ってきてくれました!

 

さすがです。。。

 

社長の樋口さんもおおきな一口!

 

今回は夕方遅い時間からのスタートだったせいか、

 

たくさんの人たちが遊びにきてくれて

クリスマス会は大盛り上がり!

 

たくさんのスイーツたちも、ほぼなくなり

 

スイーツ部クリスマス会は大成功で幕を閉じました。

 

 

次はバレンタインの時期に★

 

部員のみなさんはお疲れ様でした^^

 

One thought on “スイーツ部 Vol.2”

現在コメントは受け付けていません。