11月の意匠計画は・:*:・。♪☆ハッピーウェディング☆♪。・:*:・なひと月となりました☆

11月3日には石川さん、11月23日には宮田さんの結婚式が幸せたっぷりに開かれましたよ^^

素敵な奥様・旦那様、そして2人を取り巻く素敵なご家族・ご友人、素敵なパーティに…今もハッピーで胸いっぱいな辻川がお届けします☆▽☆

 

!!まずは意匠計画の情熱男子、石ちゃんから!!

 

出迎えてくれたのはなんと自分で描いたという自画像ウェルカムボード!

iskw06

こちらは披露宴でおばあちゃんへのサプライズプレゼントとなり、それはそれは感動でした~

 

チャペルでの挙式は、主役のはずの新婦をさしおいて新郎が印象的(*≧m≦*)

結婚式にはあまた参列させていただいていますが、新郎が泣く…しかも挙式で号泣は初体験!!!

iskw01

これには失礼な話、意匠計画一同お腹抱えて大爆笑でした(笑)

iskw02

いやぁ・・・いいですね・・・♡

 

お次はケーキカットからの~ファーストバイト!

こんな大っきいスプーン初めて見たぞ!新婦が小人さんみたいでかわいいっす♡

このっ幸せ者ーーー><

iskw05

 

新郎新婦のこだわりが詰まった何種類ものケーキやクレープ&アイス&チョコレートフォンデュの実演ありの超豪華なデザートビュッフェ!

サプライズのシェフコスプレは似合いすぎてて笑っちゃいましたヾ(´▽`)ゝ

iskw04

最後は意匠計画ファミリーでぱちり☆

iskw03

新郎が一番泣くという異例の!?結婚式w

でも最後にはご両親も号泣で、ご家族まるごとアツいのねと納得(*^m^*)

幸せのおすそわけ~♡ごちそーさまでした!!!

 

☆*.*’°~°*☆*.*’°~°*☆*.*’°~°*☆*.*’☆*.*’°~°*☆*.*’°~°*☆*.*’°~°*☆*.*’

お次は!意匠計画のスマイルビューティ宮ティちゃん♡

と言いたいところですが…長くなったので次回のお楽しみに取っておくことにしましょう(*”ー”*)フフッ♪

だってどちらも素敵過ぎて1コのブログにしたらもったいないでしょー!

お楽しみに~♪♪♪