ブライダル産業フェアにて意匠計画ブースにお立寄り頂いた皆様、

どうもありがとうございました。

初出展ということでドキドキしていましたが、

「こんなお仕事あるんだ~!」

「きれいー!」「CGなの?写真じゃないの?」

「安いね」「高いね」

「やっぱり手描きがいいね」

などたくさんのご意見ご感想をいただきとても有意義な機会となりました。

 

また、今回初出しとなったVRを使った「バンケットシミュレーション」も

ブライダル業界に携わる皆様の生の声を拝聴でき大変勉強になりました。

頂いたご意見を参考にしながら、今までにはないサービスを生み出していければと思います。

IMG_20150728_164240

個人的に驚いたのは、皆さんが意外と「パース」を知っていたこと!

「パースのほうが写真よりも広告映えするんだよね」なんて言っていただいたり…

不謹慎かもしれませんがついつい嬉しくなってしまいました。

 

パースに限らず、写真合成やアニメーションなど、ビジュアルに関すること、

とにかく「絵」に困ったらまずはご相談ください。

皆様の集客、販促のお手伝いができますことを楽しみにしております。

 

意匠計画 辻川、大内、藤井、中村、森

IMG_20150728_164300IMG_20150728_164214IMG_20150728_164209IMG_0072IMG_0070