宮さん、スペインいいなー。

発売当初からひとめぼれして購入したオリンパスのPEN太くん。

見た目買いですがトイカメラ機能が付いていて、とってもかわいいです♥

最近ちょいちょいブログでも登場するジオラマ写真!PEN太くん大活躍です!

岡本太郎美術館のエントランスオブジェ。買ったばかりのときでジオラマばかりで遊んでました。

表参道。これはポップアートで撮影。もちろんNOレタッチです。

とある中央線沿いの街です。

夏の写真部で撮影。TJIさんです。素敵な写真です。

東京の丸の内です。これはノーマルモード。外国みたいですよねぇ。

今年も写真部を開催するのでまた掲載します。

年末の社内忘年会もなぜかジオラマで撮ってみた写真です・・

忘年会ブログ記事

みんなそんな酔ってないのに、面白い写真が撮れました(笑)

モデルも良かったです(笑)