こんにちは、すどうです。

今までブログを書け!と言われてもスルーしてきたのですが先日大きな出来事があったのでそのことを書かせてもらいます。

6月2日にですね、子供ができました。

名前はリンリンとランランという名前です。

いい名前でしょ?

奥さん出産のとき本当に苦労して本当にがんばって産んでくれました。

そりゃもうかわいくてかわいくて毎日家に帰って寝顔を見るのが楽しみでしょうがないです。

・・・違いますか?

・・・違いますね。すいません。

ほんとの名前はゆなという名前です。

2722gの元気な人間の女の子でした。

出産のとき立ち合ったのですが、男性のみなさん是非自分の子供が生まれるときは立ち合ってあげてください。

お産が大変であればあるほど出てきたときの感動は半端じゃないです。

うちもなかなか難産だったので出てきた瞬間うれしさと安心感で崩れるかと思いました。

女の人は強いですね。

ほんとはもっと事細かにいろいろ出産のときのこと書きたいのですが文章書くのめんど・・・・苦手で時間かかちゃうのでまた次の機会に。