1週間の休みを利用して、仕事のパートナーであるパーカーさんに会いにアリゾナへ行ってきました!!!!!

サボテンの砂漠、ウエスタンを色濃く残す街、グランドキャニオン、Pueblo(インディアン)の居住区や博物館などなど

砂漠のイメージしかなかったアリゾナにはいろいろな顔がありました。

写真はグランドキャニオンです。

そこにはまさに「地球」が存在していました…!

視界におさまりきらない広大なこの渓谷を風の音だけが響き渡っています。

今までこの光景を知らずに生きてきたことに、申し訳なさというか…少しこわくなりました。

母なる地球に感謝です。

そのほかにも感動体験がいっっっぱいありますが、それは皆さんご自身でジムのところへ遊びに行ってください♪

とっっってもさみしそうにしています(笑)

あ、もちろんちゃんと一緒に仕事もしてきましたよ!(会社のブログなので一応書いておきます。)