先日、開通前の新東名高速道路を歩くツアーに参加してきました!!

沼津から東京方面へ12kmウォーキングです!!

参加者なんとっ!
12000人!!!!!!!!!!!!!!!!!!

始めは左手に富士山を見ながらのルートで、カメラ女子たちはパシャパシャ撮るわ撮るわ。

歩いては立ち止まってパチリ。

この時点で一緒にスタートした人たちはいずこえぇ~・・・。

このツアーの参加者ほとんどが中高年の方々で、その中では若いはずの私たち。

スタスタ軽快に歩いているつもりでしたが、中高年パワー恐るべしですね・・・

全然ついていけませんでした。。。

黙々と必死で歩いている中、駿河湾が右手に見えてきて、雲間から光が!!!

すごくきれいでした。

↑↑完歩した証ももらいました

高速道路を歩くという貴重な体験をし、中高年のバイタリティを見せつけられた今回のツアー
まだ三十路手前・・・まだまだ色んなことに挑戦したい柳生でした~!!