1

私事ですがこのたび9月に結婚いたしました。
約9年間の交際を経ての結婚だったので嬉しさも
一際でした。
特に皆からの熱い祝福が嬉しかったです。
式場は夜景が一望できるビルの上層フロアで行いました。
あまりにもすばらしい夜景で思わずパース魂に火がついてしまいました。
いつか私もこんなパースを描いてみたいです。と、無理やりパースの話にもって行きましたが…(汗)

3

そんなこんなで
意匠計画の皆にはスケジュールを組んでもらってなんとか
新婚旅行でハワイに行く事が出来ました。
ホテルは奮発してワイキキビーチとダイヤモンドヘッドと一望できる豪華な
部屋を予約しました。(もう二度とこれないかもなので…)
夜になると星空とビーチと街の夜景が見れる何とも幻想的な世界が広がっておりました。
残念ながら私のへなちょこカメラではその風景をとらえることができなかったのですが、
間違いなく一生の思い出となりました。

4

ちなみにこちらはハナウマ湾。海がきれいですね★

5

これはダイアモンドヘッドからの写真です

ハワイでの思い出は風景ばかりでなく
出会った人との思い出もすばらしいものでした。
現地のガイドの人が流暢に日本語を
話し、日本人顔負けの冗談も言います。
日本の情勢や文化にもくわしく驚かされました。
彼らのプロ意識の高さに感銘を受けました。
私も今後ともこのようなプロ意識をもって
仕事に励んでいきたいと強く感じた旅行でもありました。

2

でもなんといっても食べ物!
量の多さに圧倒!
ロブスター丸ごといただきましたがお腹いっぱいです。

おかげで3Kgふとりました・・・。
長文駄文すいません・・・。