ひさびさblogです!

1月からチームも変わりまして、勝手に意匠計画カレー部を作りました!

IKR-Gは強制的に入部していただいてますが、メンバーは随時募集中ですょ。

活動内容は「新宿No.1カレーを決める」を目標に毎週土曜日のお昼にカレーを食べるですッ!

 

こちらはYOK大好物の札幌スープカレーですが、カレーならなんでもすきです。

いやぁカレーはほんと好きですねー!

好きすぎて店長さんと仲良くなっちゃたりもするんですねー!

http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131903/13130776/

中野坂上のCafe de Curryさんの宣伝してあげまーす!

スパイシーな感じのカレーで、野菜たっぷりです。

店長の小谷さんがすっごく優しい方で

閉まりかけのシャッターを開けてカレーだしてくれたりします!テヘペロ

常にお皿のごはんとルーの比率を気にかけてくれてるルーが少ないと

「ルー足しましょうか?」

次にだんだんご飯が減ってくると

「ごはん足しましょうか?」

あと一口になってくると

「おかわり大丈夫ですか?」

・・・おいしいんですけどなかなか食べ終われませんから。笑

サービスのコーヒーにはお菓子も付けてくれるんです。

全く気取ってない(?)内装で、居心地良すぎです!

閉店時間は気まぐれなので食べたい方はyokが直接確認とるので教えてください。

そんなわけで

最近忙しい+寒いので、「ちょっと風邪気味かな…」と思った時はカレーで吹っ飛ばしましょう!!

お客様も巻き込んでの情報収集となりつつありますが、随時カレー屋さん情報待ってます。