新しいブログになって最初の投稿は、またまた嬉しいお知らせです。

 

遂に新しいオリジナルパースが完成しました!

 

オリジナルパースというのは・・・

意匠計画でデザインからおこしたパースのことです。

イメージ段階から完成まで意匠計画で作成しているので

均一価格の5000円でデータ販売をしています。

詳しくはコチラで紹介しています>>

 

今回はCGパースが23点・手描きパースが22点・3Dガッシュが1点の追加になります。

 

新しいパースは全て力作揃いになっております。

 

手描きパースは手描きならではの良さである色彩の柔らかさや繊細さを存分に生かしたパースが完成しました。

 

特にブライダル素材がバンケットやチャペル、ガーデンなどシチュエーション別に多数追加されたのでイチオシです。

 

モノクロやヴィンテージカラーで仕上げたパースも味わい深い素材になっています。

 

 

CGは今までありそうでなかったスーパーマーケットの外観やオフィスの鳥瞰といった素材を入荷しました。

常に人気の高い住宅外観・内観・店舗素材も入荷しています。

また色々な使い道が考えられるタワーマンションや高層ビルといったパースもご用意いたしました。

都市開発のプレゼンテーションや建築系の広告にお使いいただけます。

このようなクールでカッコいい素材が豊富になりました。

 

そして精度をあげてよりリアルに近づけた、ハイクオリティーを目指した素材も入荷しました。

より本物に、より良いパースに魅せるために完成度の高い素材を今後も充実させていきたいと思っています。

これからもオリジナルパースを増やして、欲しい素材が見つかるようにしていきたいと思っておりますのでお楽しみに。

またオリジナルパースは随時HPにアップしていきますので、チェックしてみてください。

 

そしてこれらのオリジナルパースを多数掲載しているDMも完成間近です。

次のブログでは皆様に完成品と共にお届けしたいと思いますのでそちらもこうご期待!