ハウアーユー!エブリワン! マイネームイズ アサ~ミ ネモ~トォ~

ハウバーチュゥ~?

・・・・・・・・・・・・ 。

・・・・・・・・・。

さて、

意匠計画では、土曜日の仕事の合間に、なんと、

英会話をやっております(・∀・)

from UK のWILL先生、その生徒さんのHiroshiさん、そこに意匠計画のメンバーが交代制で参加しております。

今回は私(Asa~mi Nemo~to~)と、Ryosuke~ Haya~shiです(笑)

4

もちろん授業中は日本語禁止!この日はWILL先生持参の”JAPAN”という本から会話を出題。

「ハヴュ~エヴァ~ビ~ントゥ~○○?」

行ったこと(したこと)ありますか?

2

 

 

ハヴュ~エヴァ~ビ~ントゥ~フ~ジヤマ~

イエス!アイハ~ブ

 

 

3

ハヴュ~エヴァ~ビ~ントゥ~

Tシマヤ~ズタイレストゥラン

(某百貨店のタイレストラン行った事ありますか??)

 

ノ~、アイハブン

 

 

単語を知っていたらもっともっと伝えられたのに・・と思いつつ

顔の表情やジェスチャーを折りまぜながらも楽しい英会話授業でした。

5

 

前回授業を受けていたMiku Fu~jita~

も一緒に最後はパチリ。

 

 

 

 

次回のブログこそ、是非 IN ENGLISH!(笑)

One thought on “IN ENGLISH”

  1. “JAPAN”。
    まさにネモ~ト~の得意分野じゃないですか♡
    どの写真もWill先生のハニカミが素敵。
    いっしょにペラペラになりましょーね♪

現在コメントは受け付けていません。