メガネ

 

こんにちは。FURです。

春ですね。暖かいっていいですね。

それは全く関係なく人生初メガネを買いました。

もともと視力は不自由ない子でしたが、思えば中学生ぐらいに無性にゲームにはまり一時期視力が急激に落ちた事があります。

これはやばいと危機を感じ、山梨出身なので北アルプスなど遠くの山ばかり見ていた中学生時代を過ごしました。

その甲斐あってか視力は再び回復、また不自由なく暮らし十何年・・・

・・・最近、目がめっちゃ痛かったのです。

このお仕事は一日中ほぼPCの前で作業するため(手描きは除く)起きている時間のほとんどがモニターを見ているため、入社5年目にして私の眼は限界に近づいていったのです。

メガネに頼らない人生を貫いてきましたが、とうとう初メガネしちゃいました★

もちろん、最近はやりのPC用メガネです。

効果はしばらく付けて実感したいと思います!!!

以上、FURの人生初体験でした。

 

 

 

 

 

 

 

One thought on “脱★メガネに頼らない人生”

  1. 私もマリオカートとこち亀にハマったときに二段階で視力が落ちました!!
    古屋さんの眼鏡・・・なんか、いいっすね♡

現在コメントは受け付けていません。