こんにちは、意匠計画の藤田です。

 

最近、過去に賞を取ったキャッチコピーを調べるのにはまっています。

 

 

ちなみに本日のスタッフ紹介ブログ・ヒロインの細川さんは

 

「明日死ぬとしたら、生き方が変るんですか?」

 

の名言を残した男を愛しています。

 

hos

 

チェ・ゲバラ氏の名言は私が敬愛する「伊坂幸太郎」さんの作中にも登場するなど、熱く素晴らしいものばかりです。

 

あのジョンレノンに「あのころ世界で一番かっこいいのがエルネスト・チェ・ゲバラだった」と言わせるほど。

 

幸せな世界を~♪なんて歌を歌っていたレノンにかっこいいと思われる革命家。

 

20世紀どころか21世紀にも彼を超える人はいないのではないでしょうか・・・。

 

だいぶ話はずれてしまいましたが、

細川さんはとても陽気でわははと笑う素敵な方です。

 

皆様どうかよろしくお願いします!

 

他のスタッフのプロフィールも見る!

One thought on “スタッフ紹介ブログ★細川さん”

現在コメントは受け付けていません。