おはようございます、意匠計画の藤田です。

 

今日はまた、寒気が戻ってきて冬の寒さに逆戻りのようですね。

 

室内から外を見る限りはとてもお天気であたたかそうなのですが・・

 

冬は寒いこと以上に女性としては「乾燥」が大敵ですよね。

 

最近やっと空気が潤ってきたかな~なんて思っていたところなのに本当に残念です。

 

 

なのになのに、この人!芳賀さんのお肌は荒れ知らず!

 

hag

 

細かいことによく気が付いてくれるとほかのフロアからも大人気な芳賀さん。

 

肌もきれいで気が利くなんてずるいっ

藤田もせめて気が利く女になろうと思います!

 

乾燥にもそして逆境にも負けない芳賀をこれからもよろしくお願い致します。

 

他の社員の紹介もみる!

 

One thought on “スタッフ紹介ブログ★芳賀さん”

  1. 芳賀さん、逆境と戦っていたんですね…
    にもかかわらずあの輝き☆
    藤田さんも十分素敵ですよ!

現在コメントは受け付けていません。