初めましてKTMです。

入社したばかりですがさっそくブログを更新させていただきます。

 

GWに森の仲間たちとFOREST ADVENTUREに行ってきました。

おおひらに続く2回目の今回は、憧れのFUJI。

 

フォレストアドベンチャーご存じでしょうか。

全国各地にある ”大人のアスレッチック” です。

興味のあるかたはこちらを参考にどうぞ。

http://www.foret-aventure.jp/index.html

 

なぜ大人のアスレッチックかというと・・・

とっても楽しくとってもハードだからです。

こんな命綱をつけて木と木を渡り歩きます。

IMG_20130427_124134

かなり高いので高所恐怖症の方にはおすすめできません。

こんなターザンごっこもしちゃいます。

長いところは到着地点が見えないほど。

IMG_20130511_123132

どんどん高いところに登って行きます。

IMG_20130429_221149

 

登りきるとMt.Fujiが出迎えてくれます。

絶景に酔いしれるのもつかの間ですが。

IMG_20130511_123033

 

実は地上からもこんな感じで見れるんですけど。

お天気が良すぎて写真ではちょっとわかりにくくなっちゃいました。

 

IMG_20130429_210622

ぜひ一度遊んでみてはいかがでしょうか。

筋肉痛が出るまえの日帰りをおすすめします。

 

 

 

 

2 thoughts on “大人のアスレッチック”

  1. たっ楽しそう…!!!
    数年前ファミリー向けというか
    小学生のときに子ども会で行ったアスレチックに行ったんですが、
    かなりハードで筋肉痛半端なかったです。
    子どもって体が軽いんだね。
    大人版はそれより厳しいということ?
    そして森の仲間たちって…!?

  2. たっ楽しそう・・・!2
    体力のない藤田にはとてもじゃないけど、わたり歩けなさそう・・・!!
    北村さんのなかなかなアクティブさい脱帽です。。

現在コメントは受け付けていません。