こんにちは、意匠計画の藤田です(^-^)

こないだ、母子二人旅で世界遺産【屋久島】にいってきました!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初めての屋久島。。

どきどきわくわく( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

とてつもなく体力のない親子は

白谷雲水峡へ。

いいの、次行ったらちゃんと縄文杉まで歩くんだから。。笑

行く前も帰ってからも、もったいない、もったいないと周りから言われましたが
ガイドさん直々に諦めた方が良いと言われたので

後悔はしていません!

だって!

こんなーに素敵だったんですもの!

P7051874

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私たち親子は(主に私)やたら写真取りながら登るので

設定時間より2時間は遅く、制覇。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ずーっと森のなか歩いて登って

急に開けた頂上からの眺めは最高でした。

他にも

P7051942

こーんなでっかい屋久杉!!!

P7051885

などなどー!!!

海亀の産卵を見に行ったり、
夜光虫であそんだり
光るキノコみたり

本当に貴重な体験を

たっくさんしました!!!

 

機会があればまた屋久島に行きたいです!

 

今度は縄文杉22kmコース頑張ります!!

 

 

では、最後にぷりちーなしかのお尻と

ぷりちーなお母様でさようなら!

 

P7052052

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ちなみにタイトルはまたまた伊坂の新作のお名前★

残り全部バケーション、みんな買いましょー!

 

藤田でした!