こんにちはNemです。 😆

先日、お盆休み前の大掃除を終えて

猛ダッシュでとあるところにいってきました~★

 

どこかというと・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

TJIさんのご実家!

 

なんとそこから

 

1376135263690

東京湾の花火が見れるのです!!
しかも!
レインボーブリッチまで一緒に一望!

素敵です~♪

 

 

1376135255388

 

The★TOKAI花火

という感じで!・・なんとも綺麗でした~~

2013_08_10_20_25_06

 

 

おいしいワインを頂いたり~(左:ktm 右:nem)

 

 

1376136127373

 

アドレスを交換したり~~(いまさらだよっ!) 左:fjt 右:tji

そして後ろからお兄さん~(゜レ゜)♡

ご飯まで頂いてしまって、素敵な宴になりました!

 

TJIさん、TJIさんママ、TJIさんファミリー・・

みなさん、ありがとうございましたっ!

さて、今日は玉川と、神宮の花火大会ですよ!

どっちにいこうかなぁ~~( ^)o(^ )♪

 

 

NEMでしたっ 😆