こんにちはーsirです。

昨日は母の日ということで、母と2人で桜木町にいきました!

昨日はかなり天気も良くお散歩日和.

たくさんのわんこにまぎれて、カメも悠々と散歩をしてました…

関内あたりには自転車のかごにリスザルを乗せてるプロペラおじさんとか、ユニークな人がちらほらいるのですが、さすがにこのサイズのカメと散歩している人は初めて見ました☆

とりあえず赤レンガに行きごはんを食べて、お店をはしごして買い物をして、クイーンズスクエアみてランドマーク行ってケーキ食べて…と、かなり女子っぽい感じで満喫してきました!

今年はお花を用意しなかったので服とかを買ってあげるつもりだったんですが、遠慮しているのか

母「これかわいい~」

sir「気に入ったの?買ってあげるよ?」

母「え。自分で買うからいいよ」

sir「たまにだし、母の日だしいいよ」

母「いいってば!」

sir「買ってもらえばいいのに!」

みたいな感じで何も買えませんでした。(雑貨とか食事とかこまこましたのはごちそうしましたが)

ちょっと不完全燃焼なので、今日帰りに昨日みていたオシャレ鍋しきとストールを買っていこうと思います!!

みなさんはどんな母の日を過ごしましたか?